かきぞえネット

フリーライターとして見える道

SEO対策しっかりと行っていますか?

 週末は、スポーツ三昧となりましたね。

大好きな、大分トリニータは今節は、勝利して絶好調を維持。

昨年のJ3での戦い方すれば、完全にレベルを上げてきていると感じます。

 

また、野球では、ソフトバンクホークスがちょっと元気ないのが気になりますが、

まだまだ序盤ですし、昨年は中盤から後半にかけてばてたので、今年は、少し我慢して見ていきましょう。

 

 昨年の覇者の日本ハムファイターズが非常に心配ですね。

もうすでに1位の楽天と10.5ゲーム差はなれていますからね。

大谷選手のケガ、先日から復帰しましたが中田選手のケガなど大きく影響しています。

 

 また、今年はWBCがありましたからその影響もあるのか、

代表で選ばれた選手達が非常に苦労していますね。だから、代表の試合は難しいんですよね。早く、体調を戻していつもの調子に戻ってほしいですね。

 

 特に、松田選手に筒香選手。そして、ジャイアンツの小林捕手。

 

 海外からは、ダルビッシュ投手が8回を投げて2失点の好投だったようですね。

勝敗も2勝2敗の5分に戻しています。今年のダルビッシュには、サイヤング賞を狙えると報道されていますが、まだちょっと波が激しいので、そこまでの期待はできない所なんですかね。

 

 ACミランでは、本田圭佑選手が、約4カ月ぶりにスタメンで出場と思いきや、

後半の残り10分程出場したようです。早く、夏になって移籍先探して、ACミランを出ないと選手として力がどんどん落ちていって、サッカー人生を台無しにするように感じますね。このまま、シーズンも1か月半で終わります。その後は移籍先の探しになると思いますが、サッカーワールドカップ予選もありますので、のんびりする暇もなく、体を作っていって欲しいものですね。

【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】

ワンコインで行える、

SEO対策で、売上を伸ばしませんか?

SEO対策

SEO対策は素人ではなかなかできませんし、

プロにお願いすると料金も高いので、

是非、上記のサイト試してみて下さいね。

 

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

f:id:syuusakukakizoe:20170424105629j:image