かきぞえネット

フリーライターとして見える道

今がチャンスの副業サイトで人生を楽しくしませんか?

先日の沖縄旅行で、アウトレットモールに行ってきました。

 

あまり小遣いがなかったで、

行くのに中途しましたが、

行ってみれば欲しくなるものですよね。

 

アウトレット行くと、

50%OFFとか見つかるので、

この際と思って購入する方も、

安いから買いに行く方もいると思います。

 

僕は、

せっかく来たから行ってみようって感じで行ってみたら、

大好きなグッチのショルダーバックに目がいってしまい、

すごく迷ったのですが、

6万円で購入!!

 

サラリーマンだけの収入では非常に高い買い物になりましたが、

その分、

やる気も生まれる訳で。

この6万円のバックでもっとやらなければと思うんですよね。

 

逆に、

このくらい楽勝で買えるくらいの人間になろうって、、、

f:id:syuusakukakizoe:20170423103759j:image

そこで、

このココナラサイトで的を絞ってどんどん出品し、

空いた時間は、下記のサイトからライティングの仕事をもらって、

文章を書いて稼がせて頂いております。

難しく考えていたら、何もできないので、

軽い感じで是非、サイトを眺めて、

どんな仕事があるのかいてみて下さい。

実際に自分ができる仕事沢山あるので、

自信にもなりますよ。

ライティングからサイト制作まで【Bizseek】

 

ちなみにおすすめなのが、

始めは、単価の安い仕事からコツコツやって行くことですよ。

金額が少ないですけど、

確実に収入になりますから。

 

今まで発生しなかった、

お金が振り込まれると、

それが1000円であっても嬉しいもので、

来月は、2000円にしよう、

来月は、5000円にしようなんて目標ができますからね。

 

その繰り返しで、

どんどん稼いで副収入を得て、

好きなものを好きなだけ買える、

好きな所にいつでも旅行に行ける、

そんな楽しい人生を空いた時間で

少しずつ作っていきませんか?

 

上記のサイトは非常におすすめのサイトになります。