かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

思い出のフォトブックが簡単にできる

先日は、沖縄への旅行、

姪っ子の誕生日会、

と、思い出になることばかりでした。

 

そう言った時は、

スマホバンバン写真を撮りますよね。

スマホの写真をこれまで、

コンビニなどで写真に現像していましたが、

下記のようなサービスがあるのを初めて知りました。

 

こうやって、

フォトブックにしてくれると、

ありがたいし、

その時、その時を一冊にまとめる事ができるので、贈り物にも、自分の宝物にも良いですよね。

また、オーダーメイドのシャツもこの歳になるとあこがれますね。

何が言いたいかというと、

パソコンやスマホでなんでも出来るようになったという事です。

便利な世の中ですよね。

まだまだ、僕の知らない便利なものが沢山眠っていると思います。

また、上記のココナラサイト、最近ずっと押しているんですが、

自分の得意をお金に変える事ができるので、

小遣い程度にかせげて、

購入者を喜ばせる事ができます。

無料で登録できますので、

まずは、無料登録して、

どんなものが提供されているか見てみて下さい。

そうする事で自分でもできるものが沢山でてきますよ!

空いた時間をうまく使いたい方には、

ピッタリのサイトとなります!

 

2020年のオリンピックまでに新たなビジネスを構築していきましょうね!