かきぞえネット

フリーライターとして見える道

ライターとしての磨きをかける期間

ゆっくりとこんな部屋でライティングできたらいいなと思う毎日です。

この部屋は、

沖縄に行った時に泊まったホテルですが、

リゾートなだけあって、

部屋から眺める海の景色は最高でした。

 

また、一流の景色を眺めているといろんな発想が湧いてくるので、

ライターの仕事をするには、

非常に良い環境だと思いました。

 

本業の仕事で追われる毎日ですが、

早く、ライターとして独立して、沖縄に移住し、自分のペースで仕事がしたい。

だから、今は仕事の合間で少しずつですが、ライターの道を作っています。

 

本当に小さな事で、

まだまだ、生活ができる分だけの収入は得てませんが、諦めたらそこで終わりですので、

諦めず、どんなに小さな案件でもこなして、

コツコツとスキルをアップさせていきたいと思います。

 

一年前に比べると収入は約2倍にはなってきているのでほんの少しだけ、成長をかんじます。

 

まずは、もっと小さな案件を数多くこなして、

大きな仕事に辿りつけるように頑張りたいと思います。

f:id:syuusakukakizoe:20170420115654j:image

 

目標は、

月に30万円以上。

必ず成果を出して、

独立したいと思います!