かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

母の日のプレゼントはお決まりですか?

もうすぐGWですね。

皆さん旅行などの計画はお済でしょうか?

田舎にある僕の実家では、

毎年GWには、米の種まきが行われ、

その後は、バーベキューです。

バーベキューは楽しみなんですが、

せっかくのGWに農業の手伝いかといつも嫌々やっていた事を思い出します。

 

さて、GWが終わるとすぐに一年に一度の母の日となりますよね。

 

母の日のプレゼントは皆さんお決まりですか?

 

僕は、今年は、母親にCOACHのバックをプレゼントします。

うちの母親、ブランド品を全く持ってなくて、

60歳の誕生日に財布をプレゼントしてその財布が唯一のブランド品なんですよね。

 

60歳を過ぎてもいまだに仕事をしていますが、

そろそろ自分の時間を作って欲しいと思い、

大好きな旅行にでも使ってくれたらなと思い、バックを選びました。

 

プレゼントは、本当に悩みますよね。

今では、ネットで簡単に注文できますが、どこのサイトを見れば良いのか悩むこともありますよね。

 

そんな悩む方々におすすめが

お花ソムリエ様です。

沢山のお花でアレンジしてくれるので本当に良いプレゼントが出来上がりますよ。

 

そして、

子供たちの

元気な写真などをアレンジできる、

絆フォト様も非常に喜ばれます。

まだまだ、母に日までに時間がありますので、

じっくり考えてみて下さいね。

 

やっぱり気持ちが大事です。

 

いつもの感謝の思いを皆さんもプレゼントにかえませんか?