読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年度始めから始める新たな副業ビジネス

すごく心地よい日々となりましたね。

外は、青空が広がりすごく温かくなりました。

 

4月は、年度始めということで年始よりも体が動く、

また、目標を改める事ができますよね。

 

最近は、

サラリーマンしながら、本当にどうしたらお金を稼ぐことができるのかを考える毎日です。もちろん、今与えられている仕事をほったらかしにしているわけでなく、

会社に不満もあるわけでありません。

会社の繁栄の為に日々おろそかにせずに精神誠意働かせていただいています。

 

先週、沖縄に行ってきて、

本当に良い所で最終的には必ず移住したいという気持ちが強まり、

目標ができたわけです。

 

沖縄に移住するとい目標ができた時、

やっぱりお金の問題が出てきますよね。

 

そのお金を稼ぎ

貯金していくには、今の収入を増やすしかありませんよね。

 

そのお金を増やすにはどうすれば良いかをこれまで以上に考えるようになりました。

 

仕事をしながら、

空いた時間で稼ぐ方法はないのか?

 

いろいろと調べてみると、

下記のココナラサービスがありました。

ココナラの良い所は、完全に無料で自分のスキルを売ることができるという点です。

こんな事がお金に変わるんだって思うようなスキルは誰しも持っているものです。

 

↑がココナラサイトになりますが、

大好きな絵を書くことでもお金に変わるんですよ。

誕生日にその人の絵を書いてもらったり、

母に日に絵をプレゼントしたり、

披露宴の日に、

新郎と新婦の絵を書いてプレゼントしたいなんて、

そう思っている人は結構いるんですよね。

 

ココナラサイトに登録すれば、

売る側も買う側にも両方なれるので、

是非、登録してみて下さいね。

また、これから沖縄のシーズンとなりますね。

今年はもう一度いきたいと考えています。

今は、スマホからでもなんでも買えるし、

ゲームもできるし、

必要なものはネットでの時代になりましたね。

楽天やアマゾンさんで買い物をすることが多いのですが、

本当に便利ですよね。

 

無料サイトで便利物はどんどん会員登録しておくとメリットの方が多いのでお得ですよね。