かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

沖縄旅行のすすめ① 

 先日は、沖縄旅行に行ってきました。

初めての沖縄旅行です。

 

ずっとワクワクしていたのですが、

4月の中旬は、非常に気候も良く過ごしやすかったですね。

ただ、運から見放され4泊中2日間が雨と曇り。

 

雨男を露呈する形となりましたが、

充分に楽しむ事ができました。

 

那覇空港に着くと、

すぐにレンタカーを借りて、

高速道路を使い、北部の方に進みました。

 

一日目はほとんど移動時間となりましたが、

まずは、道の駅許田に寄って、

グルメを楽しみました。

f:id:syuusakukakizoe:20170416145820j:image

 

すぐ道の駅の隣にある、

 

沖縄料理ぬりぐすいというお店で、

大好きなソーキそばを頂きました。

↓↓↓

f:id:syuusakukakizoe:20170416145851j:image

f:id:syuusakukakizoe:20170416145927j:image

 

 

 

ソーキそばは、昔から大好きで本場のソーキそばを食べた感想は、

f:id:syuusakukakizoe:20170416150016j:image

はい、

涙が出るほど本当に美味しかったです。

だしの効いたスープに、

コーレーグースをかけて食べるのは本当に幸せ。

 

一番初めに食べたので、

この後の旅行では、ほとんどソーキそばとなるくらいでしたよ。

 

そして、一番の好物の島ラッキョウのしお漬けもありました。

↓↓↓

f:id:syuusakukakizoe:20170416150048j:image

 

めっちゃうまい。

やばいよ、島らっきょうの塩漬け。

車の運転がなかったら確実にお酒を呑んでました。

 

島らっきょうを塩揉んで一日置くだけの様ですが、

本当に旨い。

帰りには、

島らっきょうを大量に買って帰りましたよ。

これから、少しずつですが、

沖縄旅行について書いていきたいと思います。

また、これから沖縄は旅行のシーズンとなりますので、

早めのご予約がおすすめです。

結構、早割もありますし、特典も早ければ早い方が沢山ついて来ますので面白いですよ。

是非、

↓のサイトから見てみて下さいね。 

 

 また、旅行費もこちらのココナラサイトを利用して、

どんどん自分の得意をお金に代えてみて下さい。

意外なものが稼げたりしますよ。

affling.top