読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実況パワプロプロ野球がスマホでできる?

メジャーリーグが開幕して、

日本人投手が非常に苦戦していますね。

今回に二度目の登板となった、

ダルビッシュ投手と田中マー君

またしても勝ち星をあげる事ができずに本当に苦しいと思います。

 

ダルビッシュ投手で考えると、

6回を1失点ですから、出来栄えは良いですが、

心配なのが、田中マー君ですよね。

開幕は7失点、二度目の登板は3失点。

 

オープン戦の活躍が嘘のように、

失点だらけですね。

昔のあのマー君が見たいので、

今後順調に調子が上がってくることを願っています。

 

そんな野球好きな私ですが、

下記のゲームずっとやってましたね。

↓↓↓

t.adcrops.net

実況パワフルプロ野球ですね。

実際の選手が出てくるし、

その選手の実力もレベルも似ているし、

本格的でめっちゃ面白いですよね。

僕は、プレステ2でやっていましたよ。

 

ペナントレースをやって、

日本シリーズで優勝した時は、

友達と缶ビール買ってきて、ビールかけしたりしてましたよ。

 

そんな、思い出の実況パワフルプロ野球スマホでできるんですね。

 

明日から沖縄旅行だし、

電車の中での暇つぶしにダウンロードしてみました。

旅行を考え中の皆様へ

なんか最近、格安の旅行会社が破産して世間でも騒がれていますが、

↑のYahoo!トラベルは安心してください。まずは、規模が違うし安全ですよ。

僕もここから沖縄計画を行いました。