かきぞえネット

フリーライターとして見える道

ココナラ 自分の得意をお金に変える事の出来る無料サイト 副業

明日から初めての沖縄旅行という事で、

朝から荷物の確認を行い、

準備は万全。

ただ、明日の朝が早いのでそこだけ心配になりますね。

明日の朝は、4時50分起き。

 

大分に住んでいる私は、

まず、博多までソニックで行き、

そこから地下鉄で福岡空港まで。

 

ですので、博多までの特急の時間を考えて逆算していくと、

4時50分起き。

しかし、、、

特急のソニックに乗ってしまえば、

ほぼほぼ心配することもなくなりますので、

そこまでしっかりと頑張ろうと思います。

 

今回のこの旅行ですが、

軍資金を集めるのに非常に苦労しますよね。

もちろん貯金もしていまいしたが、

なかなかサラリーマンで収入が減るときついですよね。

そこで、

自分の得意を売れる。

自分のスキルをお金に変える事の出来る、

ココナラサイトに登録して、

自分ができる仕事を提供しました。

 

↓↓↓ 無料で登録できるので是非、スマホのアプリにダウンロードしてみて下さい。

t.adcrops.net

 

すると、意外には意外に僕のスキルが売れたのです。

まずは、手書きチラシの作成でしょ。

そして、いまでは文章を売っていますがなかなか好評で、

売価もはじめは500円からだったですが、

今では1000円などの単価で取引させて頂いています。

 

一番良いのは、

ココナラサイトで人気の商品を見て、

それと同じようなスキルがあるのであれば、

同じように登録して仕事の依頼が来るのを待つのが良いでしょう。

空いた時間でできるし、

良い小遣い稼ぎにはなりますよ。

 

 

今回の旅行代の一部として利用できたのは本当に、

嬉しいサイトだなって思いました。

これからもどんどん売って、

仕事をして、

旅をどんどんしていきたいと思います。