読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄に移住するという夢を実現する為に

来週の月曜日から、

昔から憧れていた沖縄に行ってきます。

昔から沖縄の料理と泡盛オリオンビールが大好きで、よく沖縄料理専門の居酒屋に行ってました。

だから、はやく行きたくてたまらないんですよね。

 

料理だけでなく、

沖縄の綺麗な海を眺めたい。

 

沖縄独特の文化を味わいたい。

 

沖縄の民謡を聞きたい。

 

沖縄の珍味を探りたい。

 

飛行機に乗りたい、

↑子供かってね、、、、

 

今回は、4泊5日の長旅となります!

 

島巡りもしたかったのですが、

今回は、沖縄本島を全て回るプランを組みました。

島は、次回のお楽しみにとっておきます。

 

四月のこの時期は、すっかり暖かくなっているようで、海開きもされています。

 

しかし、

10、11日は、少し天気が気になる所。

 

実は、僕って雨男なんですよね。

 

昔からずっと、、、

 

だから、晴れて欲しいって思わないようにします。そして、天気だなんて期待しないようにします。

 

とにかく、雨でも晴れでも、沖縄本島を堪能してきたいと思います。

 

将来的に、

移住を視野に、

生活の拠点を探してきたいと思います。

 

人生の終わりは、

好きな場所で好きなことをして、

幸せを満喫したいですよね。

 

それを実現したい方に、

おすすめのビジネスプランです!

一緒に夢を掴みましょうなんていうとうさんくさいですから、やれば分かりますよくらいにしておきますね!

info.kafka-pt.com

 

まずは、相談してみて下さい。

↓↓↓

無料コンサル希望