読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めっちゃ何度も読み返した漫画3選

今日は、小さい頃っても学生時代にハマった漫画を思い出していました。

ってのも、

アマゾンで本を探していると、

ついつい、広告に目がいってしまって、

そのまま引きづりこまれてしまうんですよね。

そこがまたうまい所なんですが、

今日は、昔めっちゃ好きだった漫画で、

もう一度全巻欲しいと思う本の紹介です。

 

スラムダンク

小学生の頃にめっちゃハマりました。

漫画を見ながら感動して初めて泣いた漫画です。

桜木花道流川楓の二人の関係性を深く考えると、

今でも涙が出てきそうになりますね。

 

②MAJOR

この漫画も非常に面白くて、奥が深くて、

感動の連続ですよね。

本田五郎がメジャーに行くまでの道のりがすごすぎて、

ここまでしないとメジャーにはいけないと教えてくれるほどですね。

今ではMAJOR2が出ていますよね。

甥っ子が読んでいるので実家に帰った時は読ませてもらっています。

 

③NANA

男ですが、この漫画読む前に映画を見てしまってからハマりましたね。

映画を先に見れば、映画の方が良いという方と、

先に漫画を読んでいると、映画では全く違うやんという方と別れますよね。

 

僕の、ハマった漫画シリーズでした。

今は、

漫画というよりも、

ドラマの相棒にハマってしまっています。

 

新たなビジネス、在宅で稼ぎたい方々におすすめのお仕事です。

↓↓↓

info.kafka-pt.com

 

コンサルファームというよりは、

無料の相談窓口となっています。

無料コンサル希望