かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

旅行で使用するものは、便利さで選ぶ

久々の4泊5日と旅行という事で、

荷物の整理を行っています。

来週の月曜日からの旅となりますが、

服類に関してはほぼほぼ準備は整いました。

 

さて、観光をする時などに使用するショルダーバッグを持っていないので、

慌てて、探している所です。

ショルダーバックの中には、

財布、スマホ、デジカメ程度が入れば良いので、

そんなに大き目なサイズは求めていません。

上記のマンハッタンポーテージのバックなんて非常に良いですよね。

昔から、マンハッタンポーテージは大好きなブランドです。

 

↑のポーターのバックも非常にシンプルで大人っぽいですよね。

ポーターも昔からのファンなんですよね。

本当にシンプルですが、生地が強いので長く愛用できますよね。

 

 

こういった、スマホだけのポーチも便利そうですよね。

 

探せば探すほど欲しいものが出てきて困りますが、

旅行をテーマにすると、

 

最大の目的は、

 

便利さ

 

ですよね。

 

100均で購入して、捨てながら旅をすることも良いと教えていただきましたが、

やっぱりこの際に、

長くつかえるものを揃えたいと思います。