読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

在宅ワークで副収入を増やす方法

副業を行っている皆さん多くいらっしゃると思います。

皆さんはどんなお仕事で副収入を得ているでしょうか?

 

僕は、以前から文章を書くのが好きだったので、

クラウドワークス、ランサーズで文章を構成して収入を得ています。

しかし、副収入といってもそんなに高いわけでなく、

月に頑張っても1万円程度。

 

始めは、日記記事など書いていました。

400字程度で32円など

小さな仕事を沢山こなしていくことで、

少しずつ稼ぎ方が見えてきました。

 

今までの1つの仕事での報酬は5000円が最高金額ですが、

それからは、1000円以上の仕事にしか興味がなくなってきたのも事実なんですが、

やっぱり単価を少しずつ上げていくことが非常に大切です。

 

クラウドワークス、

ランサーズで文章での仕事で評価を受けると自信になってくるので、

今度はココナラなどのサイトで仕事を売っています。

 

要は、クラウドワークスなどの仕事の依頼が多いものを、

逆に売れば良いわけですよね。

そんなこんなで、

サラリーマンしながら空いた時間でひそかにパソコンと向き合う毎日です。

 

そんなコツコツをやっていると、

面白いビジネスと出逢うことができました。

 

これからどんどん進んで行くビジネスだと思いますし、

すぐに登録させて頂きました。

 

権利所得で生活する?

 

説明が難しくなるので、下記に動画を見てみて下さい。

このビジネスが広がれる前に広げる人間になると、

将来の権利所得は膨大な額になるでしょうね。

まずは、無料で相談ができますのでそこから話だけでも聞いてみて下さいね。

 

info.kafka-pt.com

なんでも無料で相談致します。

相談したい方は下記ファームからお願い致します。

無料コンサル希望