かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

絶好調のこの男に注目

やべぇ、

ドイツブンデスリーガ、ドルムントに所属する香川真司選手の活躍がとまらないですね。

 

昨日の試合でも、

1G1A。

 

今シーズンは、なかなか出場機会がなかったので、移籍を視野に入れているほどと言われてましたが、二月の終わりあたりから、試合にでるとずっと活躍。

 

完全にチームには必要な選手。

 

攻撃のバランスをしっかりと組み立てる役として素晴らしいですね。

 

かっこつけるサッカーはいらない。

 

自分らしく自分らしく、

自分が思い浮かべる様に、

やれば確実に成果がでますよ。

 

やっと、何か吹っ切れたかの様に、

動き回る香川真司選手は、

完全に昔の香川真司選手となりましたね。

 

これが、香川真司ですよ。

 

今シーズン終了と共に移籍の話がありましたが、これは、確実に契約延長ですね。

 

同時に、

岡崎慎司選手も輝いているので嬉しい限りです。

 

メジャーリーグも開幕し、

まさかの田中まー君がが打たれて、

ダルビッシュに期待してたら、

ダルさんまで4失点。

 

その分サッカーのヨーロッパ組みが喜びとやる気を与えてくれました!