読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトバンクホークス開幕3連勝

ソフトバンクホークス

開幕からお見事3連勝ですね!

 

昨日は、内川選手にチーム初のホームランが飛び出すと、今年からレギュラーに抜擢されている上林選手にもホームランが!

 

まだまだ、本調子ではない打線ですが、

12球団見ても本当に怖い打線ですよね。

 

投手陣は、言う事なしの抜群の安定感です。

 

五十嵐投手もやっぱり素晴らしい。

 

また、開幕から3日間連続でのセーブを記録したサファテ選手には、今年は、50セーブを期待できるようなそんな開幕スタートとなりましたね。

 

海外からは、

田中まー君がヤンキース開幕投手に。

オープン戦が非常に調子が良かったので今年こそは安心できると思ってましたが、なんと7失点の大炎上で終わったようです。

 

これがメジャーの難しさ。

世界最高峰のリーグですよね。

 

悔しいですが、まだ開幕したばかりで1年間のローテーションを守る事が大切で打たれる時も抑える時もあるので頑張って欲しいです。

ユニフォームは、持っているのですが、帽子は持ってないので、今年は購入します!

 

ダルビッシュ投手も前田健太投手にも活躍して頂きたいですね。

 

セリーグでは、ジャイアンツが開幕から3連勝。

阿部選手の打撃、チームを引っ張る力は素晴らしい。

 

今年はかなり期待できますね!