読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

副収入を手に入れて守りたいものを守りませんか?

昨年、熊本では大きな震災が起きましたね。

実は、ちょうど出張で熊本に居たんですよね。

夜、懇親会で居酒屋でお酒を呑んでるときの出来事でした。

 

まだ、本震が来る一日前でしたが、相当な揺れでした。

 

すぐにホテルに戻りましたが、

二階以上には泊まれずにキャンセル待ちが続いてようやく二階の部屋の空きがでて泊まれたのはまだ記憶に新しいですね。

 

その次の日に、

車で大分に帰り、深夜1時過ぎにあの大震災が起こりました。

大分でもかなりの揺れでしたので本当にビックリしました。

 

あれからもうすぐ1年になるわけですが、

まだまだ、震災で苦しんでいる沢山の方々がいます。

 

熊本には、約4年間住んでいたので、親しみのある街です。

 

そんな街の素晴らしい方々に、少しでも力になりたい。そんな思いでいっぱいです。

 

だから、今は本当に何ができるのかを考える毎日です。

 

失礼ながらお金がないと何もできない。

 

だから、お金をどう稼げばいいのか考える毎日です。

 

サラリーマンをやっているとなかなか収入が増えずに生活するだけでやっとです。

また、なかなか手伝える時間もなくただただ心の中で応援する事しかできません。

 

そんな時に出会ったのが↓のビジネスです。

 

今はまだ始めたばかりですが、

明るい未来があります。

 

是非みなさんも副収入としてやってみませんか?

 

info.kafka-pt.com

無料コンサルはこちらから

↓↓↓

http://info.kafka-pt.com/business

熊本では、フルマラソンも経験しました。

本当に素晴らしい街並みで、

すごく気持ち良かったです。

 

来年はまた、参加できるように頑張りたいと思います!