読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みなさんがハマったゲーム教えてください。

 久々にゲームがしたい。

このシーズンは、プロ野球が始まり、Jリーグが始まりめっちゃ楽しみがいっぱいで。

 

ただ、ゲームを購入しても仕事でなかなかできないのが現実ですよね。

 

そこで皆さんは、

ゲームをしですか?

 

僕がこれまでにハマったゲームは、

 

ウイニングイレブン

マスターリーグで自分をチームを育てて行くのって本当に楽しいですよね!

実名の外国人選手をまだ19歳くらいで購入して育てて行くのがめっちゃ楽しくて、資金貯めて自分だけの最強のチームを作る魅力はまさに監督になった気分でハマります。

 

次に、

パワフルプロ野球シリーズ!

 

このゲームも毎年でますけど、

実名の選手でほぼレベルも現実そのままですから、ペナントレースして楽しんでました。

やっぱり好きなソフトバンクホークスを使います。

また、途中でトレードなどもできますから、

監督になれた気がして非常に楽しいですよね。

 

今年のバージョン買おうかな!?

 

次にですね、

僕、みんなのゴルフにハマりました!

手が震えて失敗したりしましたけど、

プロゴルファーに慣れた気がして、

良く友達と本気で勝負しでしたよ。

このゲームも本格的ですから楽しいんですよね。

 

RPGや格闘系は苦手なんですけど、

スポーツ系はかなりやります!

 

久々に仕事忘れて、

思い切りやりたいな!