かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

愛犬の餌は何を与えていますか?

今日も朝から愛犬と散歩。

ここ二日間ぐらい調子が悪そうで、

便もすごく柔くて、下痢に近い。

散歩に行ってもそんなに走りまわるわけでもなく、

すごく心配です。

 

おととい僕が体調を壊していたので、

それがうつったのではないかと心配中です。

 

しかし、

良く考えると、

最近は餌もほとんど食べなくなりましたね。

 

ロイアルカナンの缶詰に鶏のささみを茹でたものを混ぜ合わせて作っていたのですが、缶詰の方とささみを分けて、

ささみだけ食べているんですよね。

 

餌が嫌いなのか、

でも始めはしっかりと食べていたので、

非常に心配です。

 

餌に関してもこの1カ月間は悩まされてきたので、

明日、いつも通っている動物病院にいって、

先生に相談したいと思います。

 

 

 

愛犬のみなさんどんな餌を与えていますか?

 

うちの愛犬は、

トイプードルとダックスのミックスです。

 

今4歳です。

 

餌に非常に悩んでいます。

良い意見があれば教えてください。

 

 

よろしくお願い致します。