かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

スポーツ三昧 ムネリンおかえり

昨日は、スポーツ三昧でしたね!

ソフトバンクホークスは、

中田投手の好投で開幕2連勝!

今年も安定してますね。

打撃陣が少し物足りませんが、これから徐々にコンディションを上げて行くでしょうね。

 

サッカーでは、

大分トリニータ対愛媛。

 

ホームゲームなだけに、

確実に勝点が欲しいところ。

1-0で負けていたのであきらめかけたところ、最後の最後に劇的な同点ゴール。

 

このあきらめずに最後まで戦い続ける、

闘争心は、最近のトリニータにはなかったのですごく今年はチームの状態が良いのでしょうね!

 

本当にテンションあがりました!

 

そして、

 

あのメジャーで活躍した、

川崎宗則こと、

ムネリンがソフトバンクに戻ってきますね!

 

約6年ぶりに古巣の復活てなりますが、

更にチームが明るくなって良いチームに生まれ変わると思います!

 

海外からは、

香川真司選手のオーバメヤン選手への絶妙なアシスト!

この男完全に復活してきましたね!

岡崎選手もスタメン出場やし、

嬉しいニュースばかりとなりました!