
開幕戦は見事!ソフトバンクホークスの応援が始まる!

今日から楽しみにしていた、

プロ野球が開幕しました。

 

大好きなソフトバンクホークス

今年は必ず優勝して欲しいです。

 

って、どこのファンもみんなそう思いますよね。

 

ちなみにホークスの開幕戦の投手は、

和田毅投手。

相手は、千葉ロッテ

そして、涌井投手。

 

6回まで本当に緊迫した試合となり、

両投手非常に素晴らしい活躍でしたよね。

まさに、

開幕投手に相応しい二人でした。

 

 

そんな中、均衡が破れたのが7回の表。

まさかの、

1点奪われてしまいましたね。

ライトからバックフォームへの返球はあと少しのところでアウトでしたから、残念。

 

今日の涌井選手投手から点を取るのは難しいと思っていたら、

なんと、7回の裏にお祭り男の子の松田選手のヒットで同点!

 

8回には、上林選手のヒットで、今宮選手の送りバントに、本田選手の勝ち越し打に、柳田選手の犠牲フライで2点を奪い、

最後はサファテ選手が抑えて、

開幕戦勝利!

 

全員で勝ちとった勝利で、

全員が非常に良い仕事をしましたよね!

 

今年は、あのムネリンが帰って来るとか噂ありますが、この勢いで必ず優勝してもらいたいですね!

f:id:syuusakukakizoe:20170331231857p:image