読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウイルス感染症

久々に体調を崩してます。

 

今、病院にて血液検査。

尿検査、エコーの検査を受けました。

 

なかなか、

仕事が休めずにただ疲れがきているだけと思いますが、今回は相当体が重いです。

胃の下の痛みも激しく、

ずっと横になっていたい。

 

まさしく疲れでした。

 

ウイルス感染症

 

↑スポーツ選手とか良くなりますよね。

疲れからいろんなところに異常がでるんですよね。

 

今日は点滴して薬を入れてもらいました。

途中薬が漏れて腕が腫れ上がりましたがなんとか終了。

 

仕事を休んで今日は寝ます。