読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早く解決してくれ、森友学園

最近は、森友学園の事が大きなニュースとなっていますね。

安倍晋三首相の妻まで巻き込んでの大きなスキャンダルとなっていますが、

これって本当に時間の問題でしょうね。

籠池理事長がどこまで本当の事を言っているのか早く知りたい。

個人的な考え方からすると、

絶対に安倍総理や夫人は関与していないと思うんですよね。

100万円の寄付の事が問題になっていますが、

その寄付があるように見せかけて、

安倍首相を総理から引きずり落とそうと企んでいて、

籠池理事長に嘘を言うように企んでいる人達がいるんじゃないですかね?

だって、

籠池理事長が国会に呼ばれて話している時、

すぐに自分の言葉が出ずに、

何度も考えて話していましたから。

だから、

この証言が嘘ってわかった時には、

偽装罪になるわけでしょ?

ってなると調査員がいる訳ですから時間の問題ですよね。

個人的に否定しまうのは失礼かもしれませんが、

どう見ても嘘にしか聞こえんなんですよね。

 

安倍首相が非常に可哀そうで、

こんな事で時間を取られると仕事なんてできませんよね。