かきぞえネット

フリーライターとして見える道

サッカーワールドカップ予選で活躍を続ける久保選手

先日のサッカーワールドカップアジア最終予選のタイ戦、最高の試合となりましたね!

 

まず、先制点を挙げた、香川真司選手の動きはやっぱり世界レベルですね。

リーグでも最近はスタメンを奪い、これまでにないくらいの調子な良さだそうですが、まじテクニックがやばすぎて、昔の香川真司に戻りましたね!

 

また、2点目の岡崎慎司選手もアグレッシブでやっぱり日本のエースですね。

岡崎慎司選手の動きを見ていると非常にやる気になります。元気をもらうというか、、、

 

そして、

4点目の吉田選手は流石ですよね。

そして、チームのリーダー精神が高くて安定感抜群!

吉田選手は、何よりもいかつくなってきましたよね。体も大きいし頼りになりますし、もうこのチームには欠かせませんよね。

 

あえて、3点目を挙げた久保選手を最後にもってきましたが、

1得点2アシスト!

やばいでしょ。

代表経験が少ないに関わらずじっくり試合を見ながら、自分の動きが分かっていて、チームの自分に与えられた仕事をきっちりとこなしていますよね!

 

若い選手なだけに本当に楽しみですよね!

 

そしてそして、

グループでは勝点並びましたが、

得失点差で上回り、

日本首位に浮上!

 

ハリル監督おめでとう〜!

まだまだ、気を引き締めて頑張って下さい。

しかし、

完全に強い日本が戻ってきましたよね!