かきぞえネット

フリーライターとして見える道

新婚旅行は沖縄旅行に。準備考える日々。

めんそーれ!!

 

って4月に新婚旅行で沖縄に行ってきます。

今からワクワクしているサラリーマンXですが、

実は、愛犬にスマホを壊されてしまい、

現在、代替え中。

一カ月間しか猶予がないので、

色々と考えていましたが、

結局、乗り換えるのか、新しいのに変えるのか結果が出ずに、

今日あともう少し貸してくれとお願いにいき、

なんとかかして頂く事ができました。

本当に申し訳ねいですよね、、、

 

さてさて、

結婚披露宴が無事に終わり、

4月の新婚旅行沖縄に向けて、

動き始めました。

 

今回、4泊5日の旅となりますが、

そんな長く旅行をしたことがないので、

服の荷物などいろいろと考えています。

また、服装もどんなものが過ごしやすいのか気になりますよね。

 

昔からずっと沖縄に憧れていたので、

念願の沖縄となります。

 

観光名所や、食事処などいろいろ調べているわけですが、

どこからどうやって準備をすれば良いのか、

本当に悩みますね。

 

嫁さんからも準備を万全にするようにと言われているので、

今回は余裕をもって早い段階から準備を進めて行きたいと思います。

 

楽しみって本当に早いですよね。

披露宴も始まったらすぐに終わってしまいましたよ。

 

楽しいものは時間が経つのは早いですが、

きついものは長く。

 

だからいつも思うんですよね。

 

困難を楽しめる人間になろうって。

なかなか難しいですが、

頭のスイッチを切り替えるだけですので、

今日も一日を楽しむように頑張ります!!