読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

披露宴を行ってきました。

先日の25日に披露宴を行ってきました。

それによって約4日間ほどブログを休ませて頂きました。

 

これまでたくさんの方々の結婚披露宴に招待されてきましたが、

今回は自分という事で本当に緊張しましたし、

沢山の方々に足を運んで頂き感謝の気持ちで一杯です。

 

また、約3か月前から、

嫁と一緒に準備を進めてきましたが、

何度も喧嘩をしながらも、

良い思い出を作ることができ、本当にほっとしています。

 

披露宴の準備で何が一番忙しく感じたかなんて、本当に覚えていないくらい、

大変でした。

 

これも、

いつもお世話になっている、

会社関係者、友人、仲間、親戚や身内関係の方々に、

楽しんで頂きと思う気持ち一心ですよね。

 

おかげさまで、

皆様より、

久々に涙涙の感動する披露宴に参加させて頂いてありがとうと

お礼のお言葉を沢山戴きました。

 

昨年入籍を済ませていましたが、

改めてこの披露宴を終えて、

しっかりとした大人になり、

しっかりと明るい家庭づくりを今後行って行きたいと思います。

 

本当に楽しいひとときとなりました。

 

感謝