かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

披露宴前に悩む花粉症と対策

明日が結婚とせまりました。

準備が最終段階となりましたが、

今月は本当に、仕事が休めずに苦労しました。

 

といっても、

結婚式の準備はほとんど嫁に任せていたので、

相当きつかったと思います。

 

また、この1週間は、参加者の方々から多くの電話連絡を頂き、

楽しみにしていますとの声をいただきまして、

本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

どうなるか、

本当に緊張していますが、

実は悩みがあるんです。

 

そう、この時期は本当に花粉症が激しく、

 

今日も朝からくしゃみと鼻水と戦っています。

 

パブロンのカプセルを飲むと結構効き目が良いので、

安心しているのですが、

そんなに長く効かないので、

明日の結婚披露宴が非常に気になります。

 

今更、対策を考えても遅いとは思いますが、

なんとか明日を乗り越えればというところですね。

 

 

 

挨拶文を考えて、

練習で読んでいるとなぜか涙が出てきました。

 

本当にこれまでいろいろと困難な時期がありましたが、

ようやく明日この日迎えられるという喜びを感じます。

 

沢山の方々が足を運んで下さるので、

感謝の気持ちを忘れずに明日は楽しみたいと思います。