読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々にゲームをやりたくなったサラリーマンX

WBCのテレビ観戦していたら、めっちゃパワプロしたくなりました。

 

昔から、スポーツのゲームだけはめっちゃやっていたんですよ。

野球であれば、パワプロプロ野球

サッカーであればウイニングイレブン

 

特にパワプロは、

大学生の頃ハマりまくって、

ペナントレースを友達とやって、

日本シリーズで優勝した時には、

缶ビール買ってきてビールかけまでしましたよ。

 

実名の選手が出ているし、

能力もほぼ一緒で、

このゲームって毎年出るからめっちゃ楽しいんですよね。

 

だからさ、毎年新しいのがでたら購入して、

特に新外国人選手を試して盛り上がってたんですよね。

 

大学卒業してからは、

全くゲームしてなかったんですけど、

今回WBCの試合を見ていると無性にやりたくなりましたよ。

 

兄貴の息子が色んなゲームの本体持っているので、

どれか一つ借りて、

最新のパワプロ購入して、

今年のペナントリーグを、

大好きなソフトバンクホークスでやります。

 

嫁に怒られない程度に、

仕事に影響がでない程度に、

ほどほどにしないといけませんけどね。

 

めっちゃ楽しみがまた一つ増えました。