かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

俺の青春は、バス釣り

小学生の頃から釣りにハマって、

田舎育ちの僕は、まずは川釣りから入りました。

家から歩いて5分程度のところに鯉がいたので、

鯉釣りにハマりましたね。

 

それから、海釣りにハマって、高校生の時から、

池にいって、

ブラックバスバス釣りハマりました。

 

ブラックバスを釣るには、

ルアーやワームを購入しないといけなかったのですが、

特にルアーが高いんですよね。

高校生の僕は、竿やリール、ルアーが欲しくてアルバイトを開始しました。

 

友達が最新のを購入すると、

不思議と自分までが欲しくなるタイプの俺だったんです。

そして、

何をする時もまずは道具からという性格で、

相当買いましたよ。

本当にお金どれだけあっても足りないくらい、

それだけ、バス釣りに情熱をもっていました。

 

朝の4時に起きて、自転車2時間かけて釣りに行ったり。

そのかいもあってか、

友達もそうですけど、

たいがいの大きなバスを釣り上げてきたんです。

 

久々に実家に帰り釣りにいきたいと思って、

行こうとすると今は全く釣れなくなったという事で、

結局は、海釣りになってしまうですけど。

 

バス釣りは僕のロマン、

青春そのものです。

 

ちなみに最高は、52センチですけど、そんな大きくはないのかな?

 

僕は相当満足しているんですけどね。

 

仕事を忘れて、

フリーランスな生き方できたら、

間違いなくまた再開するでしょうね。

 

そんなフリーランスな生き方に憧れる皆様に、

新たな稼げる安心なビジネスの紹介です。

↓↓↓

http://info.kafka-pt.com/business

 

動画を見てやってみたいと思った方は、

無料コンサルを受けてみて下さいね。

https://goo.gl/lMLwgp