かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

WBC準決勝は白熱の戦い

今日は朝からWBCの準決勝、

日本対アメリカとの一戦が白熱しましたね。

結果的には、

2-1で敗れはしましたが、非常に緊迫したゲームでした。

これまで、打線が非常に調子が良かったのですが、

ここにきて、

小久保監督も言うように、ホームベースが遠かったですね。

 

でも、

感動したのが名手の菊池選手がエラーし、失点してしまった分、

今度は、菊池選手のホームランで同点。

まさか、ホームランを打つなんて考えてなかったので、すごく感動しました。

 

8回のチャンスで回ってきた、

筒香選手の打席は、

観客も総立ちでしたよね。

 

あそこまで白熱する試合はあまり見たことないので、、、

 

筒香選手が打った瞬間、

ホームランと思ったけど、打球は勢いなくライトフライでしたが、

あの場面も感動しましたね。

 

さすがのメジャーで活躍するアメリカチーム。

国際試合では、

あまりメジャー選手を起用してこなかったのですが、

今回の大会は本気ですよ。

 

最後の最後まで全くどちらが勝ってもおかしくない試合でしたから、

日本チームを称えたいと思います。

 

ゲームですから勝ち負けありますけど、

日本の野球が世界でもトップクラスって事が分かっただけでも、

嬉しいですよね。

 

シーズン前の大会でコンディションを作ることが難しい中で、

本当に選手の頑張りに感謝したいと思います。

 

新たなビジネス始めませんか?

http://info.kafka-pt.com/business

まずは、お気軽に無料コンサルでお試しください。

↓↓↓

https://goo.gl/lMLwgp