かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

美味しい沖縄の泡盛の情報教えてください

すごく楽しみな結婚式まで残り5日となりました。

充分に準備をしてきましたが、

不安になることばかりで、本当に気の抜けない日が続いています。

また、披露宴に呼んでいない方々から沢山のお祝いを頂きまして、

本当に申し訳なく感謝の気持ちで一杯になります。

 

結婚式を終えて、

4月の半ばから新婚旅行に行ってきます。

4泊5日の旅ですが、

お互いが大好きな沖縄を選びました。

 

海外の話もありましたが、

やっぱり好きな所に行って好きな事をするのが一番ですよね。

 

僕は、

沖縄料理が大好きで、沖縄の焼酎泡盛も大好きなんです。

海ブドウ、ソーキそば、島らっきょう、ゴーヤチャンプル

この4点があれば泡盛がどんどん進みますし、

なんといっても楽しいんです。

のりのりな感じが。

 

今回、沖縄本土を全てまわる日程にしています。

もちろん観光がメインとなるのですが、

 

僕の目的は、

いろんな泡盛を呑んで、

美味しい泡盛を探す事。

 

そして、

沖縄ガラスで焼酎グラスを作ることが、

最大の目的。

 

呑んでばかりの旅になると思うのですが、

早くいきたくていきたくてたまりません。

 

泡盛でおすすめ誰か教えてくれませんか??

これは、絶対に呑むべきや?

沖縄の隠れた名店など、

皆様是非教えてください。

 

お願いします。

新たな在宅ビジネスのおすすめ

リスクなしの大手だから安心安全なビジネスです。

http://info.kafka-pt.com/business

興味がある方は、

まずは無料コンサルを受けてみて下さい。

https://goo.gl/lMLwgp