
カレーな気持ちで今日を行く

カレーの気持ち。

 

はっ???

てな感じになりますよね。

そうなんです、今日は朝から無性にカレーが食べたくて食べたくて、

久々にカレーな気持ちなんですよね。

 

うちの嫁さんのカレーがめっちゃ好きで、

一度作ると、

4日、5日間はカレーになるんですよね。

 

それでね、嫁さんに飽きないかと聞かれるんですけど、

全く飽きないんですよね。

 

しかも、

カレーって日が経てばたつほど旨みが出てきますからね。

そして、大量に作ることで更に味が増しますよね。

 

カレーには、タバスコという僕の相棒がいるんですけど、

もっと辛い、ハバネロもいれることがあります。

 

辛いのが食べたい時もあれば、

あまいカレーで良いときもありますけどね。

 

カレーのココ壱番さんに行って、

7辛食べた時は、

めっちゃ胃が痛くなって、

辛いの好きだけど辛過ぎはだめと知りまして、、、

 

本当の辛党の皆さんには全く及びませんが、

一応辛党なのかな。

 

あのメジャーで活躍する、

世界のイチロー選手が毎日カレーを食べるのは有名ですが、

そんなイチロー選手に憧れてカレーを食べているわけではありませんが、

僕も毎日カレーで大丈夫なんです。

 

今日は、久々にカレーが恋しい、

カレーの気持ちとなりました。

 

在宅ワークで新たなビジネス発見!!

安心して収入を得る事ができ、リスクはなし。

http://info.kafka-pt.com/business

まずは、無料でコンサルを受けてみて下さいね。

↓↓↓

https://goo.gl/lMLwgp