かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

オークションをやっている人、これからやりたい方必見のアイテムです。

みなさんネットでオークションしていますか?

 

僕は、結構ヤフオクで出品しているんですよね。

昨年実家がリフォームして、その時に昔のもので使用していないのが結構出てきたりして、捨てるのが勿体ないので、

半分は上げるつもりで金額も0円スタートからにしたりしてですね。

もちろん1円で売れたものもありますけどね、

意外に1万円を超えたものもありますよ。

 

身近なもので全く使っていないものって結構ありますよね。

お祝いや結婚式の引き出物でもらって、

そのまま物置に置いてあるものとか。

 

もちろん副業の一つで、こずかいや少しでも収入が欲しい人や、

これを自分のビジネスとして商売を行っている人もいますよね。

 

安く仕入れて、高く売ればいいのですから。

 

どこでどうやって仕入れれば良いのか僕も全く分かりません。

だから、

ヤフオクに関してはど素人なんですよね。

何品か売れて収入にはなった事はありますが。

 

今回、実家でまた売れそうなものが見つかったのですが、

それが少し大きくて、

どうやって梱包しようか迷ってた時に、

またしてもアマゾンさん

↓↓↓

 

実際ね、

オークションに出品して売れたら、

100均に行って梱包など行っていたのですが、、、

それをくつがえされました。

これ見ると欲しくなるものばかりで、

オークションで出品している人はおすすめの商品がたくさんありますよ。

是非、見てみて下さい。

 

 

また、新たに小遣い、副業から独立して在宅で稼ぎたいあなたにおすすめのビジネスを紹介します。

http://info.kafka-pt.com/business

 

まずは、下のファームから無料のコンサルを受けてみて下さい。

あなたの人生が変わるかもしれませんよ。

 

https://goo.gl/lMLwgp