かきぞえネット

フリーライターとして見える道

デジタルカメラとスマホカメラどちらを使用していますか?

ようやく温かくなり、

梅の花も咲き、

今度は花見シーズンとなりますよね。

綺麗な桜を見ながら花見をするのも楽しみの一つですね。

 

もうすぐそんなシーズンが来るというところで、

デジカメがまさかの故障という残念な事が起きてしまいました。

 

今では、スマホで写真を撮ることができるので、

デジカメを持ち歩くことなんてあまりないですよね。

 

でも、僕はデジカメでしっかりと思い出を残したり、

綺麗な花を取ったり、

綺麗な景色を取ったり、

それを趣味としているので、

一台のカメラの故障は本当にテンションが下がります。

 

どんなものでも、

ずっと一緒に居たので愛着が沸いて、

故障なんて考えられないくらい寂しいのですが、

同時に、

新しいモデルが出ていたので、

結婚式も新婚旅行もあるし思い切って購入しようと考えています。

 

特にアマゾンだとすぐに見つかりますし、

なんといっても豊富な種類を準備してくれているので非常に助かりますよね。

といっても、

一度は通勤する道沿いにある電器屋さんに行って、

使用感などを試してからの購入となりますが、、、

しかし、

使用していたカメラの新しいバージョンですので、

そんなに心配はしていませんけどね。

 

新しいカメラが届くのを楽しみに、

ワクワクしています。

桜シーズンもすぐそばに。

 

皆さんカメラの準備は大丈夫ですか?

在宅で始められる新たなビジネスの紹介

http://info.kafka-pt.com/business

興味のある方は、

まずは無料コンサルを受けてみて下さい。

↓↓↓

https://goo.gl/lMLwgp