かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

アナログな時代からデジタルな時代への移り変わり

先日、新しい手帳に変えました。

これまで本当に小さな手帳で管理して、

別にメモを取るメモ帳を持ち歩いて、

更に、キャンパスノート(方眼ノート)を持ち歩いて。

と3冊で自分を管理していたのですが、

大きめの手帳を購入することで、

それが全て一つに収まるようになりました。

 

スマホやノートパソコンも持ち歩いているのですが、

やっぱりまだ、

僕はアナログな人間ですね。

 

特にスマホで手帳機能を何度も試しましたが、

結局長く続かず、

手帳に書く方が多くなりました。

 

皆さんは、どんな手帳を持ち歩いていますか?

突然のメモは書きますか?それともスマホでメモ?

 

便利な世の中となり、

いずれは全てデジタルな時代が来ることは分かっているのですが、

手書きで書いた方が覚えていることが多いですよね。

 

また、

年賀状やはがき、手紙なんて手書きだから温かみがあって良いですよね。

それもすべて、

スマホからのメールに変わってくるんでしょうね。

良い用で悪いような時代に直面していますね。

 

しかし、

僕はあくまでもアナログな人間で生きていきます。

 

 

在宅でゆっくりとパソコン一台で始める事の出来るお仕事です。

↓↓↓

http://info.kafka-pt.com/business

在宅でゆっくり稼ぎたいあなたへ

まずは、無料のコンサルを受けてみて下さい。

新たな道が見つかるはずです。

https://goo.gl/lMLwgp