
WBC、ワールドカップ最終予選 侍JAPANを応援します

この時期本当にスポーツが面白いですね。

特にWBCで野球がすごく盛り上がっています。

 

無傷で決勝ラウンドに進出したのは流石ですね。

今回の侍JAPANは非常に打線が強くて、見ていて楽しい野球をしています。

準決勝では、

強敵のアメリカと戦うわけですが、

強化試合でのメジャーリーグ球団との試合は2試合とも敗戦していますね。

それだけ、

メジャーのアメリカは難敵となります。

 

明日がそのアメリカ戦。

小久保監督はどのピッチャーを使いどんな打線を組んでくるのか非常に楽しみですね。

 

ポイントは、

先発投手がどこまで点を取られずにいけるかだと思います。

最低でも3点までに抑えてもらえると、

打線が強いので大丈夫だと思います。

 

試合開始は、22日10:00から

 

サッカーでも、

ワールドカップ予選が明日の深夜行われます。

不気味なUAEと対戦となります。

 

本当に心配なのがキャプテンの長谷部選手のケガ。

誰がその穴埋めを行うのかが心配ですね。

 

良いニュースと言えば、

岡崎慎司選手、香川真司選手の2名が、

リーグ戦で良いパフォーマンスを残していて、

絶好調という事ですね。

 

アウェーの戦いは難しくなりますが、

まずは素早いパス回しからの得点で波に乗りたいですね。

 

必ず勝利でワールドカップに近づいて欲しいと思います。

 

試合開始は、24日0:30~

 

新たな在宅ワークで稼ぎませんか?

http://info.kafka-pt.com/business

稼ぎたいあなたへまずは無料のコンサルを行います。

無料ですので、受けるだけ受けてみるのも、

勉強になりますよ!!

https://goo.gl/lMLwgp