フリーになって解放されたいが稼ぐ道を知らない

今日も朝から愛犬と散歩。

まだまだ、風が非常に冷たく海辺は風が強いですね。

 

散歩しながら、

早く仕事を辞めて早くフリーになりたいなんてずっと考えていました。

 

フリーになってやりたいこと、

やっぱり在宅での仕事。

最近は、フリーライターに憧れているのですが、

なかなか仕事を取るのが難しい用ですね。

フリーのライターで稼ぐにはどうしたらいいのかなんてのも全く分かっていませんから、難しいですよね。

 

次にフリーになってやりたいのは、

これまでの飲食業を活かして、焼き鳥の移動販売。

実は、車探し行っているんですよ。

ただただ、まだまだこれまた勉強が必要なようです。

 

やりたい事を考えていると、

やっぱりずっとサラリーマンしてきましたから、

縛られるのが嫌で、

 

解放されて、自分で動ける

 

に、憧れるんですよね。

皆さんもサラリーマンしていたらそう思う事ってないですか?

 

f:id:syuusakukakizoe:20170315152828j:plain

 

我が道を行くではないですけどね。

 

しかし、自分のこれまでのスキルがどれくらいのお金に変わるのかすごく不安になるのですが、どこまでお金に変えることができるのか試したいばかりです。

 

今日は、綺麗な梅の花が咲いていましたよ。

f:id:syuusakukakizoe:20170315153009j:plain

 

大好きなアディダスのジャージとスタンスミスでゆっくりと、

これからの道を考えながらワクワクしていました。