スターバックスのコーヒー好きですか?

久々に大好きなスターバックスのコーヒーを頂きました。

というのも、昨年の会社の新年会でスターバックスの2000円入ったカードを頂まだ使用していなかったので。

 

こういった景品本当に嬉しいですよね。

 

ちなみに今年は、マクドナルドの3000円カードが当たりました。

これまためっちゃ嬉しかったですね。

 

話はかわりましたが、

久々にスターバックスに行くと、

沢山のサラリーマンの方や若い学生が多く、

パソコンを持っている人がほとんどでした。

 

スタバのコーヒーは非常に美味しいですし、

こういった仕事の合間でゆっくりとコーヒーを飲みながらって憧れる人も多いのではないかと思います。

 

しかし、売価が高いですよね。

少しリッチした感じになるかな。

 

それに比べると、

コンビニのセブンコーヒーは安くて本当に美味しい。

 

僕には、

コンビニのコーヒーで充分ですかね。

 

コンビニ業界も競争が激化しているので、

一つ一つの商品の質の高さ、そして立地、便利さが問われています。

 

コンビニって不思議なんですよね。

ついつい、足を運んでしまうので。

 

なぜなんだろって思っても、

便利でほしくなるものばかりを集めていますから、

そして、季節によってしっかりと変化もつけてますよね。

 

本当にコンビニいくことで沢山の勉強になります。

 

って、

何を書きたいのか分からなくなりましたが、

スターバックスのコーヒーが少し売価が高いですが、

たまに飲むと本当に美味しいですね。

 

毎日、スタバに行き、パソコンを開いて仕事をできるような自分になりたいと思いながら、書いてました。

f:id:syuusakukakizoe:20170315142602j:plain