かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

さらなる飛躍は、この男の存在そのもの

先日の試合でなんと、

三浦知良ことキングカズのゴールが生まれましたね。

だいたい、

50歳でスタメンに名を連ねるだけですごいし、

フォワードとしてしっかり仕事ができているのが素晴らしいです。

 

カズと言えば、

悲願のワールドカップ出場を達成させるも、

最後の最後でメンバーから外れた記憶いまだに忘れられません。

 

メンバーから外れたカズが言った言葉は、

 

まだまだ練習してうまくならないといけない。

 

凄すぎですよね。

 

日本のJリーグをずっと盛り上げてきて、

イタリアでも活躍し、

今では50歳で現役。

 

本当にサッカーが好きなんだと、

その人生観は、見習わなければいけない情熱を感じます。

 

今年のキングカズに更に期待できますね。

 

若い選手が伸びてきているのも、

三浦カズのおかげ様です。

 

さらなる飛躍、

日本の飛躍は、この男がいる限りきっとありえます。