かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

スポーツの春?

スポーツの秋と呼ばれますが、

日本では、春から開幕するのが多いし、

楽しみなのは、春ですよね!

 

この時期は、

帰宅してスポーツニュースを見るのが非常に楽しみなんですよね。

 

今年はWBCも始まってますしね。 

 

WBC2次ラウンド進出

 

プロ野球オープン戦開幕で今年活躍しそうな選手の発掘

新外国人選手への期待

 

Jリーグ開幕

移籍した選手で各チームのフォーメーションの変化とスタイルを見る

 

春の選抜高校野球組み合わせ決定

清宮選手ホームランの期待

 

サッカーワールドカップ予選

3月に2戦あり

出場機会の減った海外のベテラン組どうなるか心配。

先日の試合で、チーム最高評価を受けた香川真司の復活への期待。

 

いやいや楽しみ満載ですよね。

 

そうなんです、

私、サラリーマンXは、

野球とサッカーが大好きなんです。

 

だから、この時期は仕事終わりに、

晩酌しながらスポーツを毎晩チェックしてます。

 

ヤンキースの田中選手もかなり今年は期待できそうですね。

 

楽しみなスポーツの春です!