読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お客様をお客様として見てますか?

久々に大好きなラーメンを食べに行ってきました。

約半年前にできたこのお店。 

ずっと気になっていたのですが、

いつも駐車場が多かったのでなかなか足を運ぶ事を中途してました.

 

最近になって落ち着いてきた様子で、

だいぶ少なくなってきたし、

気になっていたので足を運んでみる事に。  

 

 

土曜日の昼時なのに、

全くお客様がいない。

 

なぜだろうと考えてました。

 

気になった点は、

 

店内が作りが落ち着かない

ラーメンスープが濃い

店員さんの態度が悪い

席案内された床に餃子のタレが落ちていて、嫁の服が汚れたが、対応はすいませんのみ。

麺がソーメンの様

 

以上

 

味は、ともかくとしてやっぱり接客。

 

お客様をお客様として、

真摯に対応する。

 

その姿勢から始めないと。

ラーメンも福岡大手のお店の加盟店。 

その味を出せてないのも、

お客様をお客様として見てない。 

自らの利益しか目に見えてないからですね。

 

批判はあまり好きでないですが、

大好きなラーメンが久々にまずく感じた1日となりました。

 

f:id:syuusakukakizoe:20170312110625j:image

 

半年でここまで、

来店が減っては今後が非常に危険ですね。