
一つのものをしっかりと管理することで愛着心が沸き更にキレイに管理できる

すごく温かくなってきましたね。

急に寒くなることもありますが、ようやく春を感じるようになりました。

 

毎日、朝起きて、愛犬ちゃんと散歩に出かけます。

 

冬の寒いときは、

うちの愛犬全く走れないのですが、

最近は温かくなってきたせいか、どんどん走りまくりますね。

また、朝方寝ていても、顔をなめて早く散歩に行こうと起こしてきます。

 

散歩に行く際は、ジャージに着替えて行くのですが、

昔から大好きなアディダスのスタンスミス愛用しています。

 

普通にファッションとしてもかっこいいのですが、

散歩やスポーツで使用しても疲れないし、

万能な靴だと思います。

 

買ってすぐの頃は真っ白で、

買ってすぐだなとみられるのが少し恥ずかしいのですが、

使用すればするほど、

味が出れ来るのもスタンスミスの特徴ですね。

f:id:syuusakukakizoe:20170310155757j:plain

高校生の頃から何足買ったか分からないくらい、

愛用していますよ。

靴もそうですが、

毎日身につけているもので財布なんかもすごく愛着心沸きますよね。

一つのものをしっかりと自分なりに長く管理することは非常に大事だと思う毎日です。

皆さんも愛用しているものありますか?


にほんブログ村