
晩酌が唯一の楽しみ。

 

 

毎日仕事に終われる毎日のサラリーマンXです。

飲食業は、本当に人手不足で、新人が入ってきてもなかなか続かずに悪戦苦闘の毎日です。

昨日は、仕事で本当に疲れていて、仕事中も久々に疼痛性障害の痛みがきて、ずっと眠くて大変でした。

帰宅しすぐにお風呂に入り、

ストレスからか、晩酌。

仕事を忘れてゆっくり酒を吞もうってなっても、

頭から離れないままですね。

 

昨日のおつまみシリーズ。

f:id:syuusakukakizoe:20170310151541j:plain

これ、大分でブランド化しているカボスぶりですが、

すごく油がのって美味しかったです。

 

f:id:syuusakukakizoe:20170310151618j:plain

大好きなナマコは、ポン酢をかけて頂きました。

f:id:syuusakukakizoe:20170310151654j:plain

 

先日兄貴から頂いた、菜花で炒め物。

あまくて最高ですね。

 

あまり呑み過ぎないようにといつも嫁さんに怒られながら、

毎日つまみを準備してくれる嫁さんに感謝ですね。

 

新人教育に悩みながら、

やりたいことがなかなかできずに、

理想のお店創りを目指して、

今日からまた進んで行きたいと思います。


にほんブログ村