かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

自分の得意が売れるって最高ですよね。

最近は、いろんな副業のやり方がありますね。

また、サラリーマンをやっているとなかなか給料も上がらないし、

結婚するとこずかいが少なく、毎日なんの為に働いているのかって、思う時ありますよね。僕も半年前くらいまではそう思ってました。

 

副業をやろうと思っても、時間は限られているし、休みの日にアルバイトに行くなんて考えられないし、、、

 

そう考えていると、楽しくて自分の得意を在宅でできてお金に変えることができたら、それはそれはありがたい限りと考えて居た時、

一番初めに行ったのが、

 

いらなくなったもの、使わなくなったものを売る→オークション

 

でした。以外にお金になったようなそんな気がしますが、

すべて売ってしまうと、売るものがなくなりますからね。

 

次にやったのが、クラウドソーシングの

クラウドワークス

・ランサーズ

↑↑↑

上記の2つは、文章を作ることでお金の報酬として支払われます。

特に仕事を検索して見つけれるので非常にやりやすいです。

しかし、単価が低い仕事しか始めはできないので、

単価を上げるには、

とにかく安くてもどんどんこなす事で、

評価もあがり、また自分のスキルもあがり、

単価も上がってくるでしょう。

始めは、短い文章の日記的なブログ記事から始めると良いと思います。

 

最近は、上記の2つのおかげで自分のスキルを磨き、

得意な分野が見えてきました。

その得意な分野を売ることができるのが、

 

ココナラというサイト。

↓にバナーを入っていますが、良く見てみてください。

自分の得意が意外に売れるものなんです。

 

また、どんなものが売れているのか、

どんな事がお金に変わっているのかも、ランキングをみればすぐに分かります。

 

意外に、そんな事がお金になるんだって事は沢山あるので、

まずは、自分の得意なものがお金にならないか考えて、

投稿してみましょう。

結構、ワクワクするもので非常に楽しいですよ!!

 

ちなみに僕の得意で売れているのは、

・日記的な記事

・手書きチラシ

などなど

 

発想を逆にすることも大切かもしれませんが、

まずは、得意をノートに書き出して、

やってやりましょう。

 

 


.blogmura.com/salaryman_over30/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村