読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WBC日本代表第2戦はあの男がやってくれました。

WBC第2戦のオーストラリア戦後半までわからない緊迫した試合となりましたが、

あの男の一振りで、

勝利に導いてくれました!

 

やっぱり頼もしい、

中田翔

そして、4番の筒香選手がとどめの2戦連発弾!

 

こんな素晴らしいパフォーマンス、

一次リーグででてしまうと、

その先が怖くなりますが、

 

この勝利でほぼほぼ、

1次リーグは突破となります!

強化試合から考えると、

相当強くなってきましたね。

 

キューバ戦では、

勝った者の継投策がほぼ失敗。

 

ニュースを見ていると、

解説者からは、意味の分からない継投なんて言われてましたが、

それはそれは、

点を取られたから言われる事で、

しっかりと押さえていれば何も言われない訳ですからね。

 

次の試合は、10日金曜日中国戦ですね。

調整試合的な意味合いになると思いますが、

スタメンからこの2試合外れている、

フレッシュな選手を使っても良いと思いますよ。

 

 


にほんブログ村