
麺2倍。ボリュームが凄すぎるちゃんぽん屋

食べ歩き

 


にほんブログ村

先日、朝から披露宴の準備で会場に。

司会者と流れの確認を行って、会場を見て少し緊張感が高まりました。

始めと、最後の2回の挨拶もあるようで、

挨拶文もしっかりと考えていきたいと思います。

 

さて、そのあと仕事前に行ったこの地域では有名で美味しいと評判のお店、

 

井出ちゃんぽんに行ってきました。

 

昼は、いつも駐車場が満車近くなりますが、

13時過ぎていったので、スムーズに店に入ることができました。

 

親父から野菜がかなり多いという事を聞いていたので、

あまりもお腹が空きすぎて、

ちゃんぽん麺2倍を注文。

 

するととんでもないくらい大きな器に入ったちゃんぽんが届きました!

 

f:id:syuusakukakizoe:20170304104554j:plain

↑写真では見えづらいと思いますが、、、

 

野菜を食べながら麺までが非常に遠くて苦戦しましたが、

 

途中、辛みその様なものを入れて味を変えて、

 

柚子胡椒を入れて味を変えて、

 

最後の方は、本当に食べるのがきつくなり、

ほーーんの少しだけ残してしまいました。

 

しかし、

いつもお客様が多いというのが分かりましたよ。

 

味とボリュームです!!