読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

試合感をなくす器用方法に疑問

スポーツ

前回の試合で久々にスタメンで先発した岡崎慎司選手。

久々のスタメンで試合感を取り戻せないのか、

チャンスでゴールを決め切ることができずに、

ファンから批判される現状に。

 

先日行われた、セビージャとの一戦は、

スタメンから外され、

途中出場にもできませんでした。

 

今日のニュースを見ていると、

ラリエリ監督からの信頼も前回の試合で下がっているとの事。

 

昨年は、大きく優勝に貢献し活躍したのに、

この監督は、新シーズンに入って意味の分からない補強で、

チームをガラッと変えてきました。

 

結果的に大失敗も良い所ですよね。

降格圏にいるし、

毎回毎回、スタメンは変わるし、形はできないし、

非常にバランスが悪いですね。

 

昨年の優勝はまさに奇跡。

しかし、スポーツはこうだから面白いんですよね。

 

今後、このチームでのスタメンがほぼなくなると思うし、

このチームにいるとレベルも落としそうですので、

岡崎慎司選手のファンとして、

早くこのチームを退団してほしいものです。

 

代表にも岡崎がいないと寂しいし、

泥臭いあの動きが必要なんですよね。

 

特に、レスターには、、、


にほんブログ村