かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

2017年 今年の目標 【健】

新年あけましておめでとうございます。

仕事の関係で一日過ぎてからのあいさつになりました。

 

昨年は、自己実現の為に様々な方々のお話を聞きながら、

今後の自分の人生を設計をじっくりと考える歳となりました。

 

正直、まだ答えは見えていないのですが、今年一年間は、

ある意味、攻めの年になりそうです。

 

しかし、何事もすべて健康あってものですよね。

今年の最大の目標は、

漢字一文字で表すと、

 

【健】

 

・健康あって、健やかに

 

疼痛性障害を持っている私にとっては、

まずは、神経を刺激しないような心のゆとりが必要です。

 

また、昨年は嫁が癌の手術を行い、

今年は非常に大切な一年間になります。

 

夫婦共々も健康を一番に考えた一年間で今後のライフスタイルを

確実に作りあげて、

今年の目標を達成させたいと思います。

 

今年も一年間よろしくお願い致します。