
夢を追いかける

先日は、久々の休み。

左下腹、左下足、左腰に強い痛みを2日間感じていたので、ゆっくり休む事に。

 

しかし、

この日は、甥っ子の野球の試合。

朝早く目が覚めたので、

野球を観に行く事にしました。

 

中学に入り、

軟式をやらずに、硬式の道に進んだ甥っ子。

まだ、レギュラーにはなれてないけど、

はつらつと動いている姿に安心しました。

 

これから、

リトルリーグに入り、

次の道で大きく野球人生が変わってくるでしょう。

 

ただ、

まだ、実家に行くと本気さが伝わってこないので、気持ちが高ぶる、自己啓発を考えていかなければなりません。

 

甥っ子の夢が叶うように、

じっくり応援していきたいと思います。