読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠隔地で結果を出すのがプロフェッショナル

仕事

先月で昨年対比越え3カ月連続。

ようやく、明るい兆しが見えて来ました。

この店に配属になってから10カ月。

 

スタッフ不足から色々とテコ入れしてきましたね。

 

店を変える時.

90日で結果がでるなんていうけど、

そんな簡単な事ではないですよね。

 

やっぱり、

その店、その店での問題も違うし、

地域性も違う。

 

チェーンストアとして難しいのが、

本部から離れている遠隔地ということ。

 

少しずつ、結果はついてきているし、

スタッフもだいぶ伸びてきたし、

あと少しである程度クリアでき、

自分の役目は終わりかなって。

 

12月は、繁忙期。

忘年会の予約でほぼ週末は満席。

 

この繁忙期でスタッフも何か感じ、成長に繋がるだろうと期待しながら、

手を抜く事なく、

今年を無事に終えたいと思うばかりです。

 

残り1カ月が僕らにとって、

最大の勝負どころと、

1年間の営業の成果が見れる大事な月。

 

楽しんでやろう。