
幹部?独立?転職?人生の分かれ道。

新たなビジネスを思いつき、

どう形にしようか考えている中、

また新たな仕事のお誘いを頂いた。

 

本当にありがたいですね。

 

今日は、朝からインフルエンザの予防接種を受け、

これから、

職務経歴書と呼ばれるものを、

作成したいと思う。

 

こういったものは、滅多に書かないので

いざとなれば、少し焦る事もあるでしょうが、

全くそんな事もなくスムーズに入れそうです。

 

その職業に絶対につきたいと思う方は、

この職務経歴書で、

自分をアピールし、

目にとまるようなアプローチを書けないといけません。

 

しかし、

嘘は書けませんし、

自分へのアピールのやり方が過剰になると、

後に失敗しますよね。

 

だから、

焦らず、

自分がこれまで行ってきたそのままを、

伝えれば良いと考えています。

 

このまま会社に残り、

幹部を目指すのか、

独立して起業するのか、

新たな誘いで転職のタイミングに辿りついているのか、

 

こればかりは、

色々な方々の話を聞いて、

あとは、自分が我慢せずに、

新たな道をみつけていきたいと思います。